<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月05 日

洗脳!?

土曜は
保育園の運動会でした。

昨年は野球の試合と重なりまして
かみさんに冷たい目線で見られながらも
30分で退散しており・・・。

今年は、ちゃんと見られるぞー!!


ということで
お坊ちゃんには
運動会の随分前から
リレーで1番になれと。

毎日のように言い続け
かなりのプレッシャーを。。

というのも
年少のときも
年中のときも
かけっこで1番になれなかったんです・・・。

このままではマズイ。
俊足カントクの息子なら!?
保育園で1度くらいは1番をっ!

普段、逃げ足は速いくせに・・・。



年長は、大取りのリレーです。


お坊ちゃんは先頭バッター。
中央の青色ハチマキです。










他の2人がよそ見をしている中
彼だけは気合十分!
洗脳の効果あり!?










ヨーイ、ドンッ!

おっ、フライングすれすれ?
絶好のスタート!
ボルト並みに研ぎ澄まされてましたね。。。










ヨッシャー!
そのまま先頭を守りきり
2番手にバトンタッチ!

よくやった!!



普通なら
ここで終わるはずなんですが、続きが、、、












なんと、
チームの人数の都合上
アンカーも彼です。。

先頭とアンカーって
めちゃくちゃ美味しいじゃないですか ( ̄ー ̄)










しかし
2番でバトンを受け取った彼は
そのまま先頭を追い抜かすことが出来ず
2着に。。。


まっ、一番美味しいところは持っていけませんでしたが
ヨシとしましょう。










表彰時の彼。
一応喜んでます。。


そして、、、










3位チームの表彰時。

うなだれる3位チームメンバーに対し
彼だけが立って
拍手をしています。


ん〜、なんてエライ子なんだ。

いつのまにか大人になったなぁ。。。


ということで
この日はご褒美をあげました。


ん?
普通に親バカでしょうか・・・。

投稿者: かんとくat 23 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須